忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  07:16:41 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/30 (Sat)  17:32:02 /
とりあえずクリア。
でも達成率が微妙なのでもうちょいがんばろうかと。
ね。
お金稼ぐためにミトス君相手にポーカーやってぼろもうけ。
負けたよ、とまで言われた(笑)
揃ってなくても上げてくれるから非常にやりやすい感じ。
追記はアドベンチャーモード感想。

陛下編・・・じゃなかったジェイド編
・陛下が本編以上にはっちゃけてて素敵だった(笑)
・ほんのりピオジェ・・・のようなそうでもないような。
・くだらないことに皇帝勅命を出す陛下。立場利用しまくり。
・変装が眼鏡と非常にベタ。すぐにばれそうな感じで実際ばれてた。
・国民は陛下の顔を知らないのかな・・・?
・指令系統は陛下→ジェイド→ガイ。どうあってもガイに回る(笑)
・陛下は意外と強いらしい。でもコングマンとは・・・くぅっ!
・何度やっても達成率が100%になりません~。何故だ~。

クラトス編
・置いてけぼりなドジっ子。哀れ。
・ロイド君がいつも以上に馬鹿というかなんというか。
・どうやったらそんな微妙な間違いを・・・育ち飾りとか。
・クラトスさんストーカー疑惑。まあストーカーだよね(笑)
・過去ミトスは黒いけど白い。いきなり現在に戻ったときは黒さが光りますネ。
・ユアンはマーテルにベタぼれ。ミトスもマーテルにベタぼれ。
・クラトスさんはテセアラ出身。
・魔剣士の仲は最悪。
・我が素晴らしき息子発言に大爆笑。
・基本的に本編の補完って感じかな。
・これは100%になった。選択肢3ヶ所全部でOK。

ティア編
・幼ティアが可愛いv
・若ヴァンに笑った。非常に笑った。ひげが無いっ!
・カンタビレさんかっこええー。
・でもリグレット教官もかっこええー。でも仲悪いらしい。
・これも本編補完。しかしティア以外のPTメンバーの出番無し。
・これも100%選択肢2ヶ所+その後の会話、かな。

アーチェ編
・番外どたばた話って感じ?
・ミントが壊れた~(笑)
・クラースさんも壊れた。
・やっぱアーチェ+チェスターはいい感じ♪
・達成率99.51%ってなんですか~。失敗するといいらしいんだけど。

全員集合編
・火種は燃えカス。ゼロスなら軽く流しそうなもんだけど。
・主人公組。さっそく君を攻略するRPG主人公がルークを落とした。さっすがロイド君!
・大佐はどうしてこんなに不真面目なのか・・・。
・アッシュ+あまりのシンフォニアキャラというか冷静組。アッシュは分が悪すぎる・・・。
・でもそんなアッシュにお前も悦に入ってたじゃないかと心の中で突っ込まれるクラトス。お父さんは息子の成長が嬉しいんだよ(笑)
・クレスミントは落ち着いてラブラブ。ロイドコレットはぼけぼけコンビ。ルークティアはぎこちなくラブラブ?すごい差。
・クレスって実は黒い・・・?
・大佐は常に確信犯。
・イフリートは5th音素。ウンディーネは4th音素。後なんだっけ?1st音素が闇属性→シャドウってのは覚えてるんだけど。やばい、ルークに負けてる・・・。
・ノームがアホっぽい。馬鹿っぽい。アホだ。
・ファンタジアには氷の精霊っていなかったっけか。音素は水でひとくくりだっけ。
・vsオリジン。ここでクラースがオリジンを呼び出したらどうなるんだか・・・。
・アビスキャラは攻撃でほぼ秘奥義出してたのに、大佐だけサンダーブレード。手抜き・・・?せめてミスティックケージを・・・。
・シンフォニアキャラもなんかゼロスだけ剛魔人剣・・・。
・そして平和に元通り♪なんか微妙なまとめ方。
・記憶は失われたようです。
・最後にそれぞれシナリオがあった面子がそれに従った回想をしてたのに、ジェイドだけなかった・・・なんで?陛下ぁ。
・達成率は80%ぐらいだったかな。非常に微妙だ・・・。
PR
≪  745  744  743  742  741  740  739  738  737  736  735  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  745  744  743  742  741  740  739  738  737  736  735  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]