忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  20:38:19 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ、ぐおおおん?
最近の新PCのファンの音。
異常かな?普通かな?最初はこんな音じゃなかった気がするんだが。
どっちにしろ耳障りなのでもちょっと静かに回ってほしい。

DQ6を買ってだだはまりしてずーっとやってますよー。
ラスボス前でレベル上げ中というか職業経験値上げ中なんだけど、面倒になってきた。
今までまれにみる金のたまりっぷり(普段が貧乏なだけ)
でもハッスルダンス人員は増やしたい。
てか、主人公は変な職にばっかついてるから回復もサポートできないだめなコになりつつある(笑)
レンジャー→勇者→ドラゴンだもんなー。
やはり最初はスーパースターか賢者だったか。
でも、あの段階で遊び人がいっぱいいるとつらかったよね!とは思うのでこれはこれでいいか。
つーか、主にドラゴンが間違ってるよね。賢者かスーパースター目指せば(略)
ちなみに他の仲間は、
ハッサン:パラディン→スーパースター
ミレーユ:スーパースター→賢者
チャモロ&バーバラ:賢者→スーパースター
テリー:バトルマスター→スーパースター
一時期みんなで遊び人!になってという・・・。
次の職業はきっと基本職極めるツアー。その後は適当。
攻略サイトみると意外と今のレベルでボス余裕だからさっくり行って倒そうかなー。
5のノリだとまだレベル足りないんだけど。
まあ、技次第な空気はあるからもちっとハッスル員が増えれば多分大丈夫。
PR
≪  881  880  879  878  877  876  875  874  873  872  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  881  880  879  878  877  876  875  874  873  872  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]