忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  13:36:48 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのうるささに嫌気がさしてきたので、いい加減に持って行こうと思って今度こそバックアップをとってみた。
明らか容量不足だった。
音楽データ、前回どうしたっけ!と考えた結果。
そういやウォークマンにそのままぶっこんだ気がする!と思い出した。
遅いよ!
手持ちのUSBが256M、1G、2G、4G×2の合計約11G。
ウォークマンが14G。負けたー!
まあ、値段は全く違うがな。
これで心置きなく修理に出せる。
今回はバックアップ忘れがありませんように・・・!
前回のHPファイルってのは結局2Gのに入ってたとかいうオチがあったんですけどね。
PR
≪  881  880  879  878  877  876  875  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  881  880  879  878  877  876  875  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]