忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  16:44:34 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりにサイト更新っと。
シンオウ地方でゴー(待て)
方向性は鳥ポケとほのぼの。
どうしてもポッチャマとペラップとムックルが書きたかったんだ!
気まま更新なのでアルティ関連は少々お待ちください。。。
待ってる人がいるのか謎だけど。
html版は気力が無いのでまた今度。

日記に投稿時間も表示させよう!と思って早何ヶ月。
いい加減にやろう。。。
PR
日記の過去ログ移動してたんですが。
2001年の→文が短いのに毎日書いてたりして非常にめんどい・・・。
2002、2003年の→サボりまくり(爆)楽。
2004年の→まあまあ。適度に。
残りは2001年の5、6、7月分ですが。
ここではたと気づいたことが。
あ、月別がめっちゃうざい・・・。
CSSさわろうかな・・・下に落とすの。
できるかなぁ・・・うーん。
今日は久々に更新するはずが・・・こっちに一日使いそうですね(笑)
って・・・やろうとして気づいた。
CSSだけじゃ無理。
htmlが必要ですね・・・あーあ。
むぅ・・・。
ゲーム日記移行作業中です。。。
gooにもう一個借りようかと思ったんですがまあ別なのに。
FC2です。
いろいろ機能ついてるのはいいんだけどちょっと使いにくいかも(爆)
そしてゲーム日記にそこまでいろいろする必要はないね。。。
でもhtmlをいじれるから機会があったら遊んでみようかな~。
いろいろできて楽しいですよ。
IDがあったのが万々歳。
新ゲーム日記はここです一応。
リンクタグ・・・よくhrefをherfと打ち間違う(汗)
プレビューなきゃ気づかなかったかも(爆)
つまりは休止宣言。
もっと前から休止状態じゃねぇかという突っ込みは自分でしたので受け付けません(爆)
閉鎖しても良かったんだけど・・・これまでもぐだぐだと放置と更新を続けてきたのでそーゆー運びにしてみました。
ちょっと文章かけないんでねー。
原因分かってるけどどーしようもないし。
ん、なんかいろいろ変わってるなこのブログの機能。
検索リンクって何さ?なんで英和辞書とかついてんのさ?
というのはまあおいといて。
休止と言いながら影でこそこそ何かしてるかもしれませんね。。。
期待しないで待たないでくださいませ。
日記の更新は適当にやるはず。
少なくともゲーム日記は(爆)
夜逃げしてても携帯から投稿できるんですよ!(ぇ)
現在0時40分・・・。
眠い・・・。
なんとか5000行きました。
5000ゲットは璃霧さん。おめでとー。
なんか、がんばって小説を3つも更新しましたよ。。。
2つは事前に打ってあったってのは秘密・・・。

ルーイ「5000hitおめでと」
リム「これも僕達のおかげだね」
なんか、アルティメスから乱入者が・・・。
君達は最近になって現れたんでしょ?
リム「僕思うんだけどね、4年と半年で5000って少なくない?」
しゃーないんじゃない?放置期間多々あるし。
小説更新してない長いところを数えてみよう・・・。
3ヶ月+1年8ヶ月=約2年・・・?
ルーイ「サボりすぎ・・・」
リム「僕達現れてからのほうが、絶対アクセス数伸びてるよ?
   というわけで、僕達になんかお礼の品をさしだせっ!」
・・・正論なんだけど。。。
嫌。
てゆーか、実は最近マジメなのは璃霧の絶え間ない圧力によるものであり。
リム「ふーん。僕にそんなこと言うんだ?」
ルーイ「とりあえず作者なんだから、手加減しなよ?」
・・・ルーイって私の分身のはずじゃあ・・・。

とまあこんな感じに中途で終了!ルーイはルーイであって流依でないという
謎な状態・・・。
 1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]