忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  20:28:33 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉーくまんが新しくなりました。土曜あたりに衝動買い。
前のは非常にノイズがひどくて音が聞こえなくなったんで。
多分にイヤホンジャックがさびたか何か。
ここしばらくはずっとゲームしてたからいらなかったけど、一応語学学習用に。
修理に出すぐらいならと買いましたー。
でも、今ネットで見て正規ショップで買えばよかったかなぁと思った。
つーか、値段変わらないじゃん!ポイントつくけど!

羽根か翼か桜のペンダントが欲しい。
どっかに売ってないかなー。
PR
≪  877  876  875  874  873  872  871  870  869  868  867  ≫
HOME
Comment
無題
羽根と桜なら見たことあるよ。
たぶん羽根はどのお店でも見つけられると思うよ。
駅前の雑貨屋サンとかで。
ぽち 2010/01/20(Wed)21:02:39 編集
ううむ・・・
だいぶ前に探したときは見つからなかったよ~。
最近はまた違うのかなぁ…また今度探してみます。ありがとう。
流依 2010/01/21(Thu)22:35:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  877  876  875  874  873  872  871  870  869  868  867  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]