忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  13:16:33 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでOVA2巻購入してまいりました。
1巻で7文字しかしゃべらなかった人がかっこよかった。
でもこれ4巻で終わるのかというかむしろどこまでいくの?という心配がひっしらひっしら。
ていうか、プレセア&リーガル出てこずに終わるんじゃないのかね。
PR
アドジェネ最終回ー。
デスクトップPCから拉致った動画データーをノートPCで見てたんですが。
解像度の違いゆえになんだか悲しいことに。

乗り継ぎの時間が微妙だったから本屋に行ったらマ王なマンガゲット。
その後地元本屋にて買い忘れのゼーベルゲット。
前々から配置が??だった緑な本屋さん。
小説派生系は小説の近くにおいてるのね。
ついでにあれなもんは微妙に隔離してるんだね。
おかげでその辺りの新刊が出てもさっぱり気づかん。
そしてそこではマ王なマンガは見つからなかった。。。
引っ越す前は結構いろいろ探しやすかったのに~。
追記はTOS外伝の感想。
つかこの外伝シリーズはコミック化するの?
でも結構ネタバレ含んでるしタイミング微妙だよなぁ・・・微妙。
今回はジニプレな話でした。

シンフォニア3巻購入ですよ。
アホ神子様の表紙が目印でございました。
昨日。ね。昨日。
アビスのアンソロも発売かと思いきや全然違うかった・・・。
22日ですねぇ。
もうひとつは25日だったから、そのあたりうはうは?
テスト中だけど。
どうでもいいけど本屋の配置が微妙に変わっててびっくり。
ここだったよなぁと思った場所が全く違っていやびっくり。

そういやそろそろテスト近いなぁとか思いつつ。
というか4週間あるのか・・・ぐは。
月から金を1週間単位でやると、5週間。
金曜に始まって月曜に終わります・・・が。
期間長くてもテスト少ないから勉強する気になれん。
つか普通にレポート漬けで勉強してる時間皆無と見た。
どうすりゃいいんだ。
ってどうせ普段から勉強しないんですが。
しかし今回ばかりはやばいですよ。

アビスの外伝&マンガ1巻ゲットですよ。
とりあえず感想は黒すぎる。黒すぎ。

4月のお小遣い帳をばばっとつけたら何を買ったのか不明で困った。
でもなんとかバーコードとISBNで判別。
大半ザサードだったけどたまにそうじゃないのとかころころ混じってたんだよね。
ちゃんとつけなきゃ駄目だなぁ・・・。
 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]