忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  12:37:23 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/12 (Thu)  23:09:49 /
ポケモン。アルティっぽい。ダイヤのクリア記念ってことで。
ちょっと意味不明かも。あとがきから読むことをオススメします(待て)
PR
2006/06/15 (Thu)  21:55:22 /
とりあえず第二弾。オリジナル。意味不明すぎ。ついでに暗い。そして読みにくい。

アイディア的には7つめだったりする。


2006/05/16 (Tue)  00:31:40 /
とりあえず第一弾。オリジナル。意味不明。
2006/05/13 (Sat)  16:00:25 /
適当にあいうえお作文的なお題リスト。
とりあえず44題。縁起悪。
いつの間にか変わったり消えたり現れたりするのは
仕様ですのでおきになさらず。
基本的にフィーリングで作成してますが、
行き詰ったらお題サイト様から借りてくるつもり。
空いてるところは思いつかなかったところ・・・ってかなりある。
こんなにどう?とかありましたら教えてくださいな。

気ままに適当に消化予定。
とりあえず1週間に1つぐらいは消化したい。
ジャンルはオリジナルとかポケとか2次創作とかなんでもあり。
1話完結で。
ちなみにお話は訳が分からないものが多くなると思いますがお気になさらず。
基本的に通学時間の暇つぶし。
忍者ブログ [PR]