忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  18:19:56 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のPCのマウスがあたらしくなった!
古くて(掃除してなくて)動きにくいっ!ってことで変更。
光学式+スクロールボタン(?)(くりくりするやつ)がついてて便利。
そして、マウス変更にともない、PCのマウスポインタもねずみに。
ふつーの矢印じゃなくて、ねずみなんです。これが。
ちょいびっくり。
チーズとか出てきたりしてね、楽しいよ、なんか。
あははのは。

ついでに。
移転しました。
前のとこだと更新しないと消されるので。
事実消されました。
一年毎更新的な私にはムリって事で。
内容に変化なし!だけど。
PR
さて。
gif→pngに変えて分かった事。
“ここ(日記)のアイコンも
どーにかせねばっ!”

さて、消しましたよ。
とりあえず。
日にちをいれて消して登録して日にちをいれて・・・。
やってられん!
本当にめんどくさがり屋で・・・。
まったく。
で、どうしたルーイさん。
やめました
途中で。
まあ、そのうちちゃんとしますよぉ・・・。
ふう、取り敢えず約束どおりリンクとBBSだけは処理しましたよ。
しかし、そのノリでイラストまで全部終わるとは・・・。
本気になったら一日で終わるだろ。早くやれっ!
という不満の声は無視しますのであしからず。
なんか仮閉鎖してしまいましたよ。
全部gif→pngに変えるために。
これが結構ツライ。
いつ終わるのでしょうか?
では。
やっと移転完了。
イラストも間に合ったし、まあ、よしとしよう!
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]