忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/05 (Sun)  20:20:40 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003/05/10 (Sat)  18:51:40 /
やっとFFⅨ終わりました。
大分前にラストダンジョン前でほっていたんだけど。
なんか、ラストバトルは素晴らしい戦いでした。
敵が味方全体を状態異常にする技を使ってきて。
こっちは(4人)死の宣告、即死、石化、死の宣告になって。
もうコマンドを入れた後だったのでどうしようもなくて。
1人が魔法で攻撃している間に、もう1人が死の宣告の時間切れで死んで。
「あははー、全滅じゃん!ゲームオーバー」
って思っているうちに。
なぜか敵が死んでました。
とっても運がよかったっぽい。
ゲームオーバーだとわかった瞬間リセットしなくて良かった~。と思いました。
あとで総プレイ時間を見ると43時間!!
実は2回目なので(1回目は途中で投げ出し)両方あわせて85時間ぐらい?
・・・自分が恐ろしい・・・。
これでやっと1本終了。
同じように途中で放っているゲームはあと5本以上・・・(滝汗)
次、新しいの買う前に終わらせたい・・・。
でも、内容忘れてるだろーナ。
FFⅨは案外覚えてたけど。
PR
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]