忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  06:32:44 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕ご飯を外に食べにいって買い物からの帰り道。
人が倒れた。
らしいです(←見てなかった)
倒れてるのはみたんだけど。
見なかったことにするかあわてて駆け寄るか。
もちろん後者ですが。
もっと近くで見てたおばさんあわてふためき。
うちの家族も何ができるわけでもないから救急車呼ぶ?とか言ってて。
でもなんかよっぱらいっぽいなぁ・・・とか失礼なことを考えていたとき。
お兄さんが颯爽と飛んできました。
なんだか手際よくおばあさんを見ていく・・・。
医者かなんかかなぁと思っていたけど消防署員らしい。
どうやら予想通り酔っ払いだったみたいなのでお兄さんに任せて退散。
非番なのに大変だねぇ~。
PR
≪  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]