忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/18 (Sat)  22:25:37 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原付免許の試験を受けてきました。
見たことのない問題だらけで正直落ちたと思いましたが・・・。
サクラ サク
つーわけで、受かってました(ちなみに、こんな合格発表ではないですよ)
しかも98点。1問ミスですね。
100点のやつもおりましたが。
合格したはいいが、うちには今原付がないんですねぇ・・・。
困ったことに兄が持っていってしまったので乗り回せん・・・。
乗ったら事故るからやめといたほうが賢明なのかもしれないけれど。
やっぱり1度は公道で乗ってみたいのです。
(今日、講習で一応乗ってますが、公道じゃないのです)

さてさて、お友達の梨羅様。
お誕生日オメデトウゴザイマス。
おめでとうと送ったら、逆に合格おめでとう返しをされてしまいました。
私の誕生日はまだまだ先。
ってことで、まだ若いのです!うふふふふ。
PR
≪  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]