忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/05 (Sun)  11:26:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月はじめに比べて、更新ペースが落ちてますが・・・。
けっしてサボってるわけやないんですよ?
なんつーか。母上が寝たあとの夜中にひそかに更新してるのですが、
最近、寝るのが遅いんです、母上。
とゆーわけで、不可抗力で無理なのです。
日記だけでも毎日書きたいなぁとおもっとるのですが。
とゆーか、夜中にかちゃかちゃやっとるのがばれとるのかもしれんなぁ。
うーん。。。
小説のほうは快調に授業中に書いてます☆
ネットに載せてるの+1話ぐらいの差はあるけれど。
できれは、差はなくしたいんだけどなぁ・・・。
4周年まで後2日!!
記念イラストはリム様にお願いしませう。
PR
≪  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]