忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  02:41:45 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/21 (Wed)  21:14:33 /
ファミ通のHPでテイルズの動画を見て全部欲しくなったんですが(爆)
しかもレディアントは過去キャラ登場とかさ。
しかもロイドとアーチェにリフィル先生にルークですよ。
つか、ルークは長髪なのか?
買うしかないじゃないですか・・・。ぐは、お金が。
ついでに予約特典がおもしろいですね。
アップルグミ編オレンジグミ編レモングミ編とか。
ということは、だ。
D2の予約特典はピーチグミだな(違)
あれ・・・名前なんだっけ?
パイングミか。byアビス攻略本(笑)
とりあえず次ののファミ通買ってこよっと。
いつでるんだろう・・・23日・・・て明後日か。
帰りが遅いのに。

やっぱ、この時期に発表してしまうとテンペストが非常にかすんでないか?
でも元から微妙な気がするから(ひど)Lの前のA発表よりましか。
テンペスト自体まだ発売日未定だし。
テンペスト→2006年中
ファンタジア→9月・・・何日だっけ?(爆)
ディスティニー→今冬
レディアント→今冬
今冬っていつ?
確かポケが春発売→2月だった記憶があるものの。
年内と今冬のどっちが早いか見もの。
てか頼むから同時発売とかやめれ。

そんな現在はアビスをちまちまプレイ中。
イオン様を探して、みたいな。
アニスの、さらわれまくってお姫様かっちゅーの!(うろ覚え)って発言はいつだっけ?
でもさ、ロイドもよく誘拐されてるよね(笑)
最近読み込みが遅いんですけど、アビスをあんまりプレイしてるとPS2がこわれるって噂は本当ですか?
前代PS2は古かったから許すけど、新型まで壊れたらどうしよう?
どうすりゃいいんだー。
とりあえず薄型PS2はファンが弱い気がするからうまく熱を逃がさないとだめなんだろうなぁ。
そいや旧は自己修復してたりしないかな?(ぇ)
そしたら別宅(やたら響きいいなぁ微妙に違うのに)においとくのに。
PR
≪  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]