忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/24 (Wed)  07:11:51 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/20 (Tue)  17:35:46 /
テイルズの重大発表はファンタジア・ディスティニーのリメイクだったのか。
DはPS2、PはPSP。
あとD2のPSP移植とワールド系のPSPソフト。
ファンタジアはフルボイスですよ!
ということは、ドジっ子とミト君の生まれ変わりのような人の声が同じ人。
ダオス、声そっちになるよなぁ・・・。
あ、でもアーチェじゃないかミントだっけ?SFC版とPS版で声優さん違ったような。
ああ、そもそもファンタジアはGBA版もあったりするね。
何がしたいんだ。
ところでワールド系のが気になるんですけど。
なりダンではないんだよね。
今更歴代だそうとするとすさまじいからなぁ。

でもまあ正直4本も出すのか、と思ってしまう。
延期しなければ今年テンペスト・ファンタジア・ディスティニー・レディアントマイソロジーですよ。
買うとしたらファンタジアかなー。
クリアしてないし(爆)
PR
≪  545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  535  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  535  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]