忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  17:09:15 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/25 (Fri)  17:26:20 /
ここんとこレポート地獄でまともに日記かけなかったのですが(現在進行形)
アビス情報みたからにはかかざるをえまい・・・(ぇ)
今回キャラ多いような気が・・・。
6人+キーキャラクター・・・えーっとRっぽいな。
ネタバレというか情報に対する感想ごー。

オラクルといえば・・・ツインシグナルなわけですが。
そーじゃなくて・・・神託の盾六神将。
アッシュって髪の色ルークとそっくりですが。
親子の次は兄弟ときたか?(ぇ)
全然関係なかったりして。
でもパッケージにいるぐらいだしなぁ。。。
ああ、あと今更ですが。
ティア・グランツとヴァン・グランツってさ・・・。
フォングランツ卿を思い起こす。。。ねぇ。
リグレット。どこかで見たようなお姉さん(ぇ)
アリエッタ。凶暴な魔物を使役する内気な少女・・・って間違ってるよなぁ。
地の果てまで追いかけて・・・殺します!だし。
ディスト。自称薔薇のディストっていうのが。。。
復習日記につけておきますってあんたグンマかよ!とゆー突っ込みの分かる人っているんだろうか。。。
シンク。仮面の拳士ってゆーのがなんかジューダスっぽいよなぁ。
仮面の剣士。
ラルゴ。えーっとね・・・感想なし(ぇ)
こいつも誰かに似てるよーな。
さてさて、六神将の声は誰でしょね~?
Rと一緒のパターンなら公開はされない・・・よね。
アガーテとかミルハウストは誰だかでてたけどサレとかトーマとか四星はでてなかったはず。
うーん・・・五聖刃、四星、トリプルカイツときて六神将ですか。
次は・・・七?
あ、四大天使が抜けとる。
でもあの人たち雑魚じゃないからなぁ・・・(他のも雑魚ではない)

びみょーに長い。
そして久々に文を書いたから文章おかしい。
では、今からレポートがんばります。。。
ぐふっ!
PR
≪  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]