忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/18 (Thu)  11:55:10 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンルって何選べばいいのやら・・・。
今日は久々にマジアカ行って来ました。とどと。
のっけからあう杯の結果とメダルがでて笑えました。
あはは。
現在1級。何かは内緒(ぇ)
紫の蛇をめざしてるのですがなかなか。。。
雑学は今順番当てまでいってます。
そーいや今日予習でキーボードの配列の左から順に~ってのが出て。
電子辞書を手元に出しているにもかかわらず二人でこれはこの辺で~とか考えました(爆)
アホですね。まああってましたが(笑)
そしてとどのカードで紫の魚という貴重なペットを一瞬見ました。
あんまいないんじゃないですかねぇ?

んで、帰りにブレイド立ち読みしようともくろんでいたのにですね。
もうなかった。。。
ちえー。ユアン様~!!
一回読んだのですが扉絵を見るのわすれてた・・・。
全員いるみたいですね?
そしてクラトスの服があれとか。。。
内容はユアン様祭りな感じ。
でもあの迷台詞はまたスルーか・・・。
我々の狙いは貴様だ(うろおぼえ)は多分言ってたのですが。
次こそ貴様を我がものにする!がなかったはず。
台詞としてやばいですかな。
アホ神子様も登場してましたね。
ちっ。どっかで買おうかなぁ。

マンガがいろいろ出そうなのでメモメモ。
てゆか買い忘れそうなのでメモメモ。
図書券か図書カードの用意がいるな。
1月分は一覧では確認してないから変更あるかも。


・購入予定マンガメモ
12月24日 ラブレス6巻(ゼロサム)
    26日 マ王1巻(角川・・・アスカかな)
 1月10日 シンフォニア2巻(ブレイド)
    22日 スパイラル最終巻(スクエニ)
社名と雑誌名が混在してるのはご愛嬌。ね。
PR
≪  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]