忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  15:17:39 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/01/28 (Fri)  22:05:13 /
バテンクリアしました!
ここ数日何やってたかもろばれだ・・・。
こんなことしてるならリバースを買っていても・・・。
ああ、明日辺りに買いそうな勢いですねぇ、この人。
サレ様とやらが気になるんだもの!(爆)
あとコジロウその他声の人。
ついでに攻略本が出てるのを見たから。
でも、お金が・・・ね・・・。
ここからは、バテンの感想を叫びますのでむしっといてください。

まず、第一に。
皇帝しつこいっ!
世界は私のもんだ~あはははははは。
なんて悪役としてありがちなセリフ叫んでましたね。
しかも、HP高くてしんどかったぞ・・・。
いやこれはカラスとの信頼度が低いのがいけないのか・・・
(要は自分が悪い)
第二に。
カラスの最後のセリフにぐさっときた。
かなりひねくれた解釈をしたせいだろうけど、あれは効いた・・・。
現実逃避してんじゃねーぞ。に聞こえました。はい。
第三に。
心の翼がなくなったぁー
ああ、私も欲しいよ、心の翼、だったのに・・・(泣)
コレが一番ウェイト高かったりして(爆)

プレイ時間58時間ぐらい。
でも、エンディングが・・・1時間ぐらいかかったかな。
クリアレベルは・・・65。
最後に教会であげようと思って忘れてた(汗)

全体的にはいい感じでした♪
買うことを決心させてくれたHPと安売りしてた店に感謝です(爆)
どこのHPかなんて内緒。。。
PR
≪  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]