忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  23:26:34 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/02/08 (Tue)  22:09:43 /
リバースクリアです♪
ラスボスに何度も負けましたが・・・レベル上げせずに無謀に突っ込む。
1回目→マオを操作し突っ込む。そしたらなんかぼろぼろに負けました。
2回目→操作をヴェイグに変えて突っ込む。
    そしたらさっきよりぼろぼろに。
3回目→再びマオを操作して途中でアニーにチェンジ。
    そしたらやられました。
4回目→再々度マオを操作で逃げたり適当に戦ったりしてごーごー!
    仲間が死のうがどーなろうが無視して
    むしろ仲間にマオだけ回復させておりました(爆)
    なんかキケンだったけどぎりぎり勝利☆

こんな感じにクリア。
2週目のためのグレードはあるんだろうか・・・(いやない)
むむむ・・・。
PR
≪  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]