忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/09 (Thu)  05:39:44 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/06/08 (Wed)  23:26:01 /
今日の夢。
璃霧さんぽちさん登場。
場所は・・・ロッカーの上に芝生があったりしたからあそこかね。。。
でも共通部はそこだけでやたらと広かった。
てこてこ歩いていた私たち。
周りには不可思議生物大量。
と、行く手にトロロ・・・じゃないや・・・中トロ(爆)が何匹かいたと。
璃霧がかわいーvとか言って抱き上げようとすると。
びくぅとして逃げていきました。2、3歩。
ぽちがやってもおんなじで。
ぼけっとしたたらいつの間にか璃霧が1匹捕まえてて。
このコおとなしいよvとか言ってました。
その中トロの顔が引きつっていたのは言うまでも・・・。
実物はこんなにはちゃめちゃでない・・・といいな(爆)
別にそうだと思ってるわけじゃないからね?
夢がいくら深層心理だといっても。
にしても中トロかわいかったなぁ・・・。
PR
≪  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]