忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  18:09:02 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校で模試。夕方から塾の化学だったんですが・・・。
模試よりテスト演習のほうがむずいってどうなのよ・・・?
まあ、それはおいといて。
今日受けた模試の問題の化学式をまんま説明されました。
先生「こんなの珍しいから初めて見たらおどろくかもしれませんね」
はい、おどろきましたとも。
そしてあってるのか悩みましたとも!
これが昨日ならよかったのにな・・・。

まあ、それはおいといて。
PS2版シンフォニアしたいっ!
でもお金ないんだよねぇ~(笑)
仕方ないのでGC版の3周目でもするか・・・。
ごめん、ゼロス。
今回は見逃しイベント中心で行くから絶対好感度最下位になるっ!
クラトスイベント見つつゼロスの好感度維持はむずい。
と思うんですがどうなんでしょ。
2周目はクラトスイベントパスしたんで、
ゼロスが3位に入ってたんですけどね。。。
ちなみに1位はクラトス(爆)
2位コレット。4位はなぜかプレセア。
リフィル先生密かに狙ってたのにっ!
1周目→1位コレット、2位ジニ、3位しいな。
多分クラトスは低かったであろうね。。。
コレットの好感度って・・・うまく落とせない・・・。
今回はリフィル先生も狙ってみよ~。
PR
≪  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]