忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  08:31:58 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父親いないし、母親疲れて熟睡モード。
とゆーわけで、パソコンやりほうだいだぁ!(勉強しろ)
がんばって更新れっつらごー。

とゆーわけで、マッハで更新・・・(笑)
時間にしてわずか5分!
本当はアルティメスに1話分余裕があったので、
それを送っただけなんですがね・・・。
更新履歴をよく見ると、アルティメスの更新は約3ヶ月ぶりだっ!(ぉ)
・・・知らなかったなぁ(逃)
それもこれも、席替えで1番前の席になるから悪いんだっ!
とゆーことにしておこう・・・。

璃霧に業務連絡。
更新しました。
14行はいってると思う。
PR
≪  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]