忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  20:57:53 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道にて。
路地でにゃーにゃーかわいく鳴いている黒猫と出会う。
実はこの黒猫、いつも同じところで鳴いているんだけど・・・
前、手を差し出したら威嚇されました。。。
ちょっと立ち止まってみてからまたあるきだそうとしたら、
たたたっ、と軽快に角を曲がってきたでぶトラ猫とぶつかりかけました。
どーやら、あの黒猫に呼ばれてきたらしいんですが・・・。
そっちもびっくりしてたけど、こっちもびっくりしたちゅーに。

今日は・・・DSの発売日・・・ですよね?
PSPとDSのクリスマス商戦スタート。
DSは見本品持った感じ、重かった・・・。
PSPはどーなんでしょ?
高くて買えませんねぇ・・・全く。
テイルズがPSPに流れそうなので、買うならそっち!
DSは・・・いやな感じがするのでパス。
ポケでてもしばらくほっとこ・・・。
だってさ、私がハードを買ったのち1ヶ月ぐらいで
価格下げを発表しやがるんだもの。
GBAもそーだったし・・・。
GCもそーでしたね・・・。
GBASPもそーだった。
つーわけで・・・買わない。
(単に買うタイミングが悪いんじゃないかという突っ込みは無視)

まーた台風ですかよ・・・。
エルニーニョ現象の余波・・・?
あー、お勉強しなきゃなぁ・・・。
しないけど(爆)
PR
≪  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]