忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  20:31:10 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/11/25 (Thu)  22:54:35 /
学校が終わって、塾が始まるまでの間。
ルーイさんは町を放浪してました。
ぽち兄様と「受験生にあるまじきもの買って来るわー」
という台詞で別れ、向かった先は金券ショップ。
せこく図書券を購入して、本屋にごーごー。
緑っぽい本屋。大手ですね。
目指す先は攻略本コーナー。
そうです。バテンの攻略本を買いに行ったのですよ。
しかしだな。攻略本コーナーちっちゃいがために売ってなかった。
公式設定資料集はあったのに。
次の同じ本屋にごー。
近くに2店もあるんだよねぇ・・・。
2店目はあやしくでっかいので(意味不明)
攻略本コーナーもでかかった!
一生懸命探す。
・・・ない。ない・・・?
ふと見ると、そこはPS2コーナー。
バイオの近くだ、とおもって探してたんだけど・・・
あれはいろんなハードで出てるんでしたね。。。
意を決してGCコーナーへ。
・・・あった・・・けど公式じゃない!(泣)
あきらめました。はい。

ルーイの簡単クッキングー!(ぇ)
なんかグラタン食べたいなーとチーズ買って帰宅。
ちゃっちゃかほうれん草ゆで、シーフードミックスぶちこみ、
マカロニ入れて、レンジでホワイトソース作って焼くだけ!
所要時間1時間弱。
まあまあのお味。
母親は徹夜で帰ってこないらしい・・・。
せっかく2人分作ったのに。ぐすん。
PR
≪  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]