忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  21:47:23 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見に行ってきました。
人多いかと思いきやがらがら(爆)
前の方5列ぐらいあいてたですよ。
先々行と先行でかなりはいたのかなぁ。
正式公開2日目なのに。
英語を英語のまま理解しようと思ったら失敗しました(爆)
TOEFLよりは分かりやすい英語だったと思うんですが。
これで終わりかぁ・・・7,8,9はどうしたんさ・・・。
ぷぅ。
123456の順に見ると楽しいんだろうなぁ・・・色んな意味で。
今日は帝国の逆襲~。
父母的には456のほうがが好きらしい。
ハッピーエンドが好きだからと。
ああ、そうですか~。
俺はR2がかわいいだの便利だのわめいてましたよ、心の中で(爆)
今日はすごかった。
PR
≪  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]