忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/08 (Wed)  09:13:32 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこビデオとり忘れが激しいんですが・・・。
スターウォーズ、1・4・5しかパソにとれなかった。。。
2がほしかったんだけどなぁ。
ちなみにビデオは1と4・5・6の特別編、6の普通があった気が。
あれも特別編かな。。。
しかし6の特別編は小さいころ映画館に見に行ったような記憶があるんで多分普通の。
何が違うってえーっと・・・モンスター(違)のリアルさ。
かな?(爆)
そして今日はポケをとりそこねました。
最初30分はとれてるけど(爆)
延長かけたつもりが来週からになってたの。
ひどいなぁ。
まあいいやとか思うあたりなんですね。

最近晩御飯のメニューが思いつかん・・・。
前も作ったよねぇ・・・が多いんだけど実際そう最近でもないのかも。
つーわけで最近のメニューを書いておこう。
月曜→カレーライス
火曜→カレーライス
水曜→カレーうどん
木曜→やきそば
金曜→ヒレカツ+肉じゃが
明日は予定。
金曜だけやたら豪華だ(笑)
カレーで3日もたせるあたりなんだなぁ。。。
昼は違うの食べてるからいいけど。
PR
≪  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]