忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/18 (Thu)  09:37:20 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、今回のジャンルなんだっけ。まあいいか。
少年時代はクリア。ながーかった。ええ。
まだまだ戦闘になれないんですが。ヴェスペリアと混ざってえらいことになりそうだ・・・先にこっちを終わらせよう。
システム自体は好きなんだがなー。ディスティニーっぽくて。
B技のタイミングが難しい。
つーか、移動が難しい。フリーラン会得したからそれは楽になるかな。
後は回避?Dは2Dだったけど3Dはむずいよむずいよ・・・。

グレイセスプレイ記#1

・とりあえずスタート。
・ちび達でちまっちま進む。A連打。
・ソフィと遭遇。怒涛の展開?
・リチャードと遭遇。やっぱり怒涛の展開。
・護衛が怪しすぎるだろう。
・ヒューバートが拉致られた!
・まあ、周りの反応で分かったけど、養子に出されたね。そゆこと。
・ソフィが消えて幼年時代終了。むぅ?
・おおきくなったーアスベル。
・アスベル空回り。
・なんでかvsヒューバート。ここは勝ったらいかんよね?とおとなしく負けた。勝てるのかな?
・追い出されたー。シェリアついてこようよ!
・王都で殿下と再会。とりあえず逃げろ。
PR
≪  874  873  872  871  870  869  868  867  866  865  864  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  874  873  872  871  870  869  868  867  866  865  864  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]