忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/20 (Mon)  08:28:27 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢うつつではなく、ふかーく寝ているときに地震が起きたらしく。
それでも、??と思って起きたものの、メガネどこー?と探すぐらいの寝ぼけっぷりでした。
サクラさんはフリーズしておりました。
朝には元気一杯になってたけど。
机においてた本が、ざざーっと崩れて、ペーパークラフトなイエローモンスターがつぶれたぐらいで特に被害無し。
でも、このイエローモンスターが怖いんだ!
下手につぶれてる所為で。

コミュニケーション能力が必要とされる環境下にあって、自分の人間性に違和感を感じる謎。
ここ数年、あまりコミュニケーション能力を使う必要がある局面に立たなかったので、なんだか微妙なことになってるのかなー。
やること多くて眩暈がする。
そりゃあ、自分で考えてやるよりかは、指示してもらったほうがマシだけれども。

ペラップ大作戦を最近再び始動。
現在まで、孵した総数、111匹。
♂:55匹…49.5% ♀:56匹…50.5%
ほぼ半々ですね。素晴らしい。
後は性格ですね。長いので追記で。

からい :20匹 18.0%
 さみしがり 5匹 4.5%
 いじっぱり 5匹 4.5%
 やんちゃ  6匹 5.4%
 ゆうかん  4匹 3.6%
すっぱい:24匹 21.6%
 ずぶとい  3匹 2.7%
 わんぱく  9匹 8.1%
 のうてんき 4匹 3.6%
 のんき   8匹 7.2%
しぶい :11匹 9.9%
 ひかえめ  2匹 1.8%
 おっとり  4匹 3.6%
 うっかりや 1匹 0.9%
 れいせい  4匹 3.6%
にがい :15匹 13.5%
 おだやか  3匹 2.7%
 おとなしい 4匹 3.6%
 しんちょう 4匹 3.6%
 なまいき  4匹 3.6%
あまい :18匹 16.2%
 おくびょう 5匹 4.5%
 せっかち  2匹 1.8%
 ようき   7匹 6.3%
 むじゃき  4匹 3.6%
何でも :23匹 20.7%
 てれや   5匹 4.5%
 すなお   2匹 1.8%
 きまぐれ  8匹 7.2%
 がんばりや 4匹 3.6%
 まじめ   4匹 3.6%
微妙に偏ってる気がしなくも無い。
PR
≪  808  807  806  805  804  803  802  801  800  799  798  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  808  807  806  805  804  803  802  801  800  799  798  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]