忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/20 (Mon)  07:52:36 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズヒバードにリベンジ。
で、お腹の中にビーズつめて、できたのがこれ。

左:前の。右:今回の。かなりまるっとしたかな。
なかなか満足。父親に鯨と言われたけども。

後は、ぶんちょさんズ、セキセイさんを作ったので皆で大集合。

サクラさんに近づけると逃げる逃げる。
配色の関係か、セキセイさんが一番見栄えするなぁ。
文鳥さんズもビーズつめてまるっとさせたほうが可愛いかなー。

今日はサクラさんとお昼寝しまくってました。
幸せだなぁ、ぽかぽかサクラ。
・・・いつかつぶすんじゃないかと心配な今日この頃。
朝ちょっとやばかった(汗)
PR
≪  811  810  809  808  807  806  805  804  803  802  801  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  811  810  809  808  807  806  805  804  803  802  801  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]