忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/30 (Tue)  12:04:15 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行って成績かえってくるかと思いきや、非常に中途半端なんしかかえってこなかった。
この科目別に気になって無いから他の科目をくれ!
帰りにファンタジア引取りにごー。
えらい待たされたから店内眺めてたらすでにダイヤの特典は終了。
ついでに同時予約特典も終了。でもパールはあるっぽかった。
それで、ポケのPVが流れているであろうTVは画面がPS2にDVD入れたときに停止したりすると出てくる画面でした。
なんとなくえー、な感じ。
ま、あーゆーのはDVD配布なんでしょうが。
無事にゲットしたアップルグミ。
その後ミッション(違)を終えて帰宅。
以下アップルグミなディスク感想。
ま、チャットしかみてないけどね。


箇条書きでごー。
・途中で画面ががたついたからいつ止まるのかビクビク。
・司会な二人。さらっと主人公と嘘をつくゼロスとそれをたしなめときながら自分は影の主人公という大佐。
・神子様はいかにもそれっぽい性格だったけどジェイドはなんか偽者っぽい感じがした。自分の中で性格捏造しすぎですかそうですか。
・てかいじめる対象がいないせいかとも思った。
・クレスさんは真面目。なのに相変わらずあの・・・ギャグが・・・。
・すずちゃんってこんな子だっけ。よく覚えてません。
・アーチェ&チェスターコンビはやっぱりいい感じ。
・なんかクラースさんがしゃべるたびにギュンギュンとか思ってたせいで真面目に聞けなかった(笑)
・クラースが愛とか言った瞬間やっぱりギュンターだ!と思ってしまった(爆)
・三十路といえども、ジェイドは35でクラースは29・・・四捨五入したら離れない?
・この会話でクラースさんの年齢に若干驚いた。
・クレスvsジェイド。いくらなんでもあそこまで避けれるかな・・・。
次元斬は避けにくいと思うんですが。
・あそこの大佐がなんか生き生きしてて笑えた。
・いきなり人気投票ネタが出てきてびっくり。
・すずって入ってそうで案外いなかったんだね。1回目は入ってた・・・よな。
・でもPメンバーは結構入ってるけど他のシリーズの可愛そうな人を気にしてあげよう?カイルとか・・・ね?てかD2人気無いね。独占されてるのか。
・俺様3位じゃん!ってそれ以前に1位は・・・。
・アビスが出る前だから統計としては間違ってると言ってたジェイド。
発売前からルークが人気のあるのは若干謎。
・でも今やったら多分大佐はランクインできると思う。
・今まで出てるシリーズのOPの一部が使われてましたが・・・他のは主人公がいる場面なのにSだけゼロスってロイド君かわいそうです。
・つか今更だけどAはネタバレ含みの部分だったんじゃないのか?
・最後はカレーはかれぃだと思ったのになー。
・結局最後までガタガタはあったけど無事見れました。
PR
≪  609  608  607  606  605  604  602  601  600  599  597  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  609  608  607  606  605  604  602  601  600  599  597  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]