忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/30 (Tue)  09:09:22 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月1日は映画の日!(何故に)
ってことで映画行って来ました。マナフィ。2回目(笑)
同じ映画2回見に行くのって初めてだ。
とりあえずチケット買ってからポケセンへ。
中をうーろうろ。
ペラップドールゲットだぜ!(ぇ)
なんかこう1時間ほどうろうろして購入物はポケドール・キーホルダー・チョコスナック。
ちなみに全部ペラップ関連。でもチョコスナックは蛇だった(泣)
なんか利用されちゃったり(?)とか不良品(?)発見したりしていろいろありました。ポケセン。
で、映画2回目見てその後あてもなく徘徊。
なんか話するために歩いてるような感じで特に目的もなく(爆)
でも目的あってもそこにつけるか怪しいもんだ。
いろいろ楽しかったなー。

1回目とかぶること請け合い。
どっちかというと感想よりつっこみ?
今回はジャッキーさん1番、ペラップ2番でみるはずが・・・どっちもどっちで見てました。
ハルカが権力者の子供(違)を真っ白な状態から自分好みに育てようが気にしない(ぇ)

・ポケモン協会がやってたことは悪の組織と全く同じだと思った。
・ジャッキーさんはやっぱ人間とは思えない身体能力で。
 まず壁を走ってたのは・・・ま、いいとして。
 柵を軽々蹴って曲げてたし・・・曲がるかなー。
 全くチラ見もせずにバケツを蹴って頭にかぶせるとか無理だろう。
・レンジャーベースじゃなくて本部らしい。あれ。なんかハイテクで謎だった。
・キャプチャディスクって空飛べたっけ。
・タイトルのところに出てくる原子配列は何の組成?
 ダイヤにしては3次元立体でなくて2次元平面っぽかったしなー。
・水中ショーの水の中には空気・・・呼吸できるのか。
 いきなり引き込まれても平気なんだもんな。でも口から泡でてたしあれ?
・ペラップの可愛さにノックアウト。横より正面が好き。
・ファントムとの卵をめぐる攻防シーンがやっぱいい。
 何故にぼく?
・卵が孵って皆がフリーズしてる中、ペラップだけは平然と飛んでた。可愛い。あ、でもあれはわけも分からず飛んでいる!みたいな?
・つかペラップしゃべる以外のことしようぜ!
・何故そんなペラップをファントムが連れてるのかが最大の謎(爆)
・そもそもペラップはトレーナーのポケモンなのか?
・ボールの拘束力vsレンジャーの心。勝つのはどっち?(ぇ)
・ペラップはやっぱりノーマル・飛行。
・チルットチルタリスオオタチのシーンはやっぱり中に入りたい!
・救命ポッドというぐらいなのだから、浮かぶなり、流されるなりしなきゃ役にたたないと思う。
 沈んで動かないんじゃいつ空気が尽きるのか恐怖を味わえるだけじゃん。
・サトシのポケは、救命ポッドのシーンのときいずこへ?
 ヘイガニは船にいて、ピカも確認できたけど残りは?
・私のこと、忘れないでね、という台詞がすごい黒く聞こえた。
・なんで最後にキャプチャしてるのがサンダーなんだ。
 その辺のエアームドなりピジョットなりオニドリルなりでいいんじゃないのか。
・何はともあれ2回目も楽しかったですよ。
終了っと。
PR
≪  607  606  605  604  602  601  600  599  597  598  596  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  607  606  605  604  602  601  600  599  597  598  596  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]