忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  12:44:17 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううー。今日は朝から大変でした・・・。
まず昨日1時まで起きてたから朝6時に起きるのはつらく。
なんか色々探してたら出る時間すぎちゃったので駅まで疾走。
といってもそんなにはやないけど(笑)
飛び乗った・・・わけじゃないね。
1分前にはついたから・・・はいいが朝のJRで座れるわけもなく。
むしろどっかを持ったり壁にもたれたりもできない混みよう・・・。
まあいつもそーだけど。
仕方ないんでぼへーっとする・・・・・・。
がたんごとんがたん・・・キキー。
ん?止まった?
まだ海見えてるぞ・・・(途中まで電車は海沿い爆走。次の駅まで13分かかりますねぇ・・・)
・・・・・・。
無言。ひたすら無言。誰も何も言わない・・・。
ガタン・・・ゴトン・・・。
・・・ふぅ動きだした・・・。
シュぅぅぅぅー・・・。
・・・また止まったし(汗
・・・プツ。ただ今・・・ビー(ブザー?)・・・(沈黙
・・・??
・・・・・・間。
ただ今、○×駅で人身事故が発生しました。安全確認がすむまでしばらくお待ちください・・・。
・・・またかいな・・・。
もはやまたかという反応しかしないJRユーザー。
次の次の駅で私鉄に突っ走ってみた。
なんか微妙にいつもより遅い電車に乗って。
がたがたと・・・。
母の話によると、架線停電とあいまってさらに遅れてたらしいですね。
ぼけぼけだわ・・・。
なんにせよ、事故ったのが乗ってた電車の線じゃなくてよかった。
授業はぎりぎりセーフ。

さて、授業が一回り+αしたわけですが。
感想を・・・。
・楽しい科目、好きな科目
英語→2つあるけどどっちも結構いい感じ。
独語→ドイツ人の方は結構たのしい。会話中心だし。先生の笑顔がまぶしいよ・・・。
波→物理ですね。なんか楽しいよ。今は音中心~。毎回音叉でギターのチューニングをする先生(笑
体育→先生がおもしろい。すごく。和気あいあいー。
物質の科学→2倍の応募に当たりました。楽しそうですねv

・嫌いな科目、苦痛(爆)な科目
解析→意味不明。むずい。わからん。先生は案外いい人かも知れんな・・・。
線形代数学→先生の性格が。。。授業も微妙。。。

・眠い科目
日本語→話し方のせいかなぁ・・・。眠い。でもこないだは内容よかった。眠かったけど。
図学→使わんパソの前に座ってんので寝放題。でも寝たら演習で痛い目あいそう。。。

・不明
独語→日本人のほう。先生みてたら笑えてくるんです・・・どーにかして。授業まだなんだな~。
化学→まだガイダンスのみ。教科書は物理寄りで楽しそう。
力学→上に同じく。よくわかんなーい。あと教科書はぼったくり・・・。

すごく微妙ですねぇ・・・。
あと2科目ぐらいあるけど割愛。
名前だしたらどこいってるかすぐわかるから・・・
PR
≪  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]