忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  18:22:31 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/24 (Sun)  10:38:22 /
夢。3種類ぐらい見たような・・・。
どれも全部おぼろげなんだけど。
1つ目はどっか異世界にいく夢。
どっか行って帰ってきて、でも何かあっちで必要なものを私が持っていたのと、
あっちで大切な子供がこっちにきちゃってたので戻るはめになったという話。
私が異世界にその2つをもって戻ると争いが起きるので戻っていいのかとずっと考えてました。
対立してる2つの両方に知り合いがいて板ばさみ状態。
結局は戻ったという・・・。
途中で学校がでてきたんだけど、通学路にトンネルがあって、
そのトンネルの中はお化け屋敷でした。謎。
いつものメンバーで帰ってたんで、平気な人と怖がってる人がいました。

2つ目。
不明(爆)

3つ目。
某メイトでとどとピンクい人と遭遇☆
エレベーター乗ってついた先は宮殿(ぇ)
でもそこの人たちこっちのことまるっきり無視してました。
なんでか知らんがレースが行われることになって、
王妃様の犬だか豚だかを探して右往左往。
見つけた場所は吹き抜けになってる天辺で。
抱えてそっから舞台に飛び降りました。
高所恐怖症のくせにねぇ・・・。
なんとなく夢だと気づいてたのかな。。。
まあ、そんな感じに。

この日記のカテゴリーは夢日記じゃないような。。。でも夢は夢か。
PR
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]