忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  03:34:56 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお月見ですねぇ・・・。
今日の帰りの出来事。
駅に降り立って何気なく空を見上げてみる。
一面に雲。真っ黒な雲。
・・・妙に明るいな・・・。あ、そろそろお月見=満月か・・・。
一番明るいところに月があると予想。やっぱりその通りでした。
黒い雲に隠れたり、薄い雲越しにあかあかと輝く月・・・。
風流だなぁ、と思いつつ、てくてくと歩き続けました。
信号が青に変わるっ!(100m手前から確認)ダーッシュ!
・・・ちっ、間に合わなかったか・・・。
もう一度空を見上げてみる・・・。
ん?
とまぁ発見したのは竜の形に黒色の濃い雲が集まっている部分。
竜のような馬のような・・・。

というわけで今日はご機嫌気分で帰宅♪
こういう風な月もいいけど明日は晴れてほしいものです・・・。

前の日記にエメラルドのプレイ日記を書こうかな?
みたいな発言してますが・・・。
書いてないですネ(爆)
近況→殿堂入りは11時間あたりで果たしております。
   今は鳥パーティをがんばって育ててます☆
   昨日ピカ1匹相手に全滅しました~(笑
PR
≪  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]