忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/02 (Thu)  18:21:15 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ≪前記≫
昨日の答え。
オーストリア イングランド アメリカ
アルゼンチン ブラジル インド ドイツ
ロシア フランス ポルトガル イタリア
ギリシャ アフリカ ヨーロッパ ベルギー
エジプト
です。
っていうか、これ、6/28に書いてるんですけどね・・・。
だって、忘れるもん。

さてさて、気にしない。うん。
明日になって気が向いたらまたなんか書くかも。
ロシアと打ってロシアの文字みたいなのがでて(а、б、в、г、ёとか)
ギリシャと打ってもギリシャ文字みたいなの(α、β、γとか)がでるのはナゾ。

さて、こっからはほんとに土曜日。
ああ、すたーうぉーず行きたかったなぁ・・・。
今日は先々行れいとしょーがあったのです。
しかし、私はテスト前。
いけるわけがなく・・・。
しか~し!
行けばよかった・・・。
だって、結局はぼーっとしてたんだし。
来週の先行れいとしょーもいけないしなぁ・・・。
あ~あ。

 ≪追記≫
漢字完成!ブラジルでした。番組よ、ありがとう!(なんかニュースででたので・・・)
PR
≪  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]