忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  08:55:10 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はインポートしたはずのメールデータが消えててやる気ゲージがががが。
えーごのテスト受けた後、落ち着いて考えて、復旧に成功。
どうやら読み込むファイルを勝手に変えてたらしい。
ので、同じフォルダにファイルがちゃんと残ってたからちょちょいのちょいで。
やれやれ。勝手に隠すなヨ。

ところで、最近話題のなんたらーウイルス。
FTPソフトを介して勝手にサイトが改ざんされるんだとか。
もろに使ってるソフトですがな。
あんだけ騒ぎになるってことは、多分バスターさんではじいてくれないんだよなぁ。。。
リカバリ→OSインストールの課程で多分保存されてたパスワードが飛んでるから大丈夫だとは思うんだが。
いや、残ってるかなぁ・・・微妙。
結構気にせずネットサーフしてるから、ちょいちょい危険?
Javasprict切ってれば問題ないんだろうか。
つーか、うちのサイトは大丈夫かね・・・。
と思ったけども、上部広告出てたからきっと大丈夫!って確認できるのがだめすぎる(笑)
PR
OSを7にあげました。
ちまちまバックアップしてたデータを戻しつつ、ソフト入れつつ。
そして重大なミスに気づく。
ちょ、サイトのデータのバックアップがねぇ!!
web関係のもの入れてたwebフォルダとmywebsを勘違い。だめすぎる。
どうしようかなぁ・・・。
上げてる分は残ってるが。だがしかし。
あがってない何かが以外とあったりして。たぶんある。
昔のUSBをサルベージしてみたけどもなかった・・・。
ぐふっ。
髪の毛をバッサリと切りました。
元々、サクラが髪の毛に絡まるのが好き+長く生きるようにとの願掛けで伸ばしていたのでいつまでも引きずらないように~ってことだったのですが。
中途半端な長さにしてしまったと後悔。
跳ねる!この長さだと跳ねまくる!
伸びるのを待とうと思います。うん。
記憶力の低下が著しいなぁ…どうしようか。

とりあえず昨日がんばったから今日の集まりはやることがなかった。
グループワークは苦手だ…統一性なくなるし、どうにも気に入らない部分がでてくるしなー。
非常に手を抜いた提出物はそう問題もなく受理された。
考えるように言われてたことをいっそすがすがしいまでに拒否ったらまあ当然のことながら受け入れられた。
将来後悔するかもしれないけど、今この瞬間にいいと思う道を選べばいいと思う。
どうせどんな道選んでも、後悔は付き物だろ。
うぉーくまんが新しくなりました。土曜あたりに衝動買い。
前のは非常にノイズがひどくて音が聞こえなくなったんで。
多分にイヤホンジャックがさびたか何か。
ここしばらくはずっとゲームしてたからいらなかったけど、一応語学学習用に。
修理に出すぐらいならと買いましたー。
でも、今ネットで見て正規ショップで買えばよかったかなぁと思った。
つーか、値段変わらないじゃん!ポイントつくけど!

羽根か翼か桜のペンダントが欲しい。
どっかに売ってないかなー。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
忍者ブログ [PR]