忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  02:03:23 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格試験が終わったら買おうかなと思ってたフラジールが安売りされてたので思わず購入。
定価いくらだっけか。とりあえずいちきゅっぱだった。
ハーツもあったけど、全部CG版。
アニメ版だったら考えたんだけどなー残念。
とりあえず廃墟いってきます(勉強しろよ
PR
やっと一週間終わったー。
授業がしんどいですよ。早く人減らないかな(笑)
うぉーくまんから学校のPCにデータを移そうとしたらエラー吐かれたんだけど、コピーワンスってこと?
それならそうでるよなー。
バージョン一緒のはずなんだけど。
作業用BGMとしてバテンだけ移したい。
CD持ってけば済む話だけど、それは面倒。
ヴェスペリア移植はマジネタでしたよ、やったね。
メインシナリオフルボイス化、追加PTキャラ、きっと追加イベントってX箱買わなくてよかった・・・!
こういう完全版商法はぶっちゃけやめてもらいたいところですけども。
それと格ゲーの方。
リヒターさんてリヒターさんて!な感じですが、ロイド君はどうなんだろ。つか、エミルは・・・。
13作品35名ってことは1作品あたり平均2~3名ってことか。
ていうか13て・・・。
PS系→P、D、Eの3つ
PS2系→D2、S、R、L、Aの5つ
DS系→T、I、Hの3つ
Wii→ラタの1つ
X箱→Vの1つ
あ、足したら確かに13だ。
何か忘れてない限り、ラタもちゃんとカウントに入ってるんだねよかった。
でも、ラタってPTキャラ3人しかいないけども。うむ。

胃がいーたーいー。
定期を買うのに久々に並んだ。
なんでこんなに長いんだと思ったら、まさかの窓口ひとつだった。
おーい、終点駅!
こんなだったら乗換え駅のがましだったかと思ったけど、列の長さはそうでもなかった。
でも、窓口一杯あるもんなー。どっちがましやら。
とりあえず、通学証明証は電子化して、機械で買えるようにしてくれたらいいのになーと思ったけど、果たして人と券売機、どっちが早いだろう。

風邪が治ってきたかと思いきや、今度は胃が痛い。きりきりきり。
風邪薬の所為かなと思いつつ、胃薬飲んでたんだけどと思いつつ。
そんな胃痛を無視して、バンブラでFF6の曲を入れてたら、久々にやりたくなってきた。
つくかなSFC。データ飛んでるかもだけど。
とりあえず明日から6時起きですよ、無理ですよ。きりきり痛いー。
ヴェスペリアがPS3に移植という情報ゲット。
偽情報かな。どうかな。どうだろう。
それより、ディシディアみたいなやつが気になる。
ハードも確かPSP。
あれ、これも偽情報ですか、どうなんですか。

38度の熱が突発的に出てからどうも調子が悪いです。
段々風邪の症状が強くなってきた気がするけど、これ花粉症だったりするのかな。どうなんだろう。
とりあえず耳がぼわんぼわんしてて聞こえづらくて頭が重い。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
忍者ブログ [PR]