忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/09 (Thu)  08:53:38 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/18 (Mon)  00:32:35 /
ノウレッジシンボル(だっけ?)ゲットだぜ!
ちなみにシルバー。ゴールドは面倒。
イーブイパーティ製作中・・・。
Emなんだから特性があったのに!と気づいたのが遅くて無駄にうーろうーろ。
結果。
割と満足なブラッキー。ただしHPは低い。
それなりそうなイーブイ。イーブイだし能力気にしない(ぇ)
めざパが地面なので満足。
そーそーなシャワーズ。♀率低いんだから仕方ない。無駄に攻撃が高くとも。
まあいいかなエーフィ。HP低いけど特攻隊長だから気にしない。
どっちがいいかなとブースター。やたらと能力高そうなゆうかんが2匹もでた・・・。
どっちも攻撃&特攻は高いので防御を取るか、特防をとるかな感じ。
結論は出てない(爆)めざパもどっちもどっちだし。鋼と岩。双方威力が悪い。
そしてサンダース。
特攻ばっちりな無邪気は出たけど補正なしのに素早さ負けてるから却下。
もうすぐDP出るのに無駄無駄な感じがしますが、育て終わったら誰か相手してやってください(爆)
ブースターどっちかはDPに送りつけようかな・・・。
むしろこのパーティ自体送りつけようかとも思うんですがどうしよう。
PR
≪  617  616  615  614  613  612  611  610  609  608  607  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  617  616  615  614  613  612  611  610  609  608  607  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]