忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  12:00:44 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3値下げですね。
なんかこう商売ベタ感があるのですが・・・やっぱり負けたかーって感じ?
私が欲しいのは上のほうだからなぁ・・・値段が分からん。
前に某所で見た予想価格は7万5千円でした。
5、6万台ぐらいまで下がるかな?
買っても置く場所が無いよー5kgだし。
Wiiは何キロ?


昨日、マ王までの1時間、寝そうだったのでぷよ通起動。
なんとかクリアした通モードでぴこぴこと。
通モードのサタン様は鬼。
シェゾとかルルーには1回で勝ったのにインキュバスに4回負けた。
3人目なのに3連鎖連発ってひどい。
5回目で勝利ー。
そして今日もプレイ。
通モードを最初からノーコン狙いでしてみたら・・・またインキュバスに負け。
ムカついたから練習モードで叩きのめしてから(鬼)再びプレイ。
すると今度は2人目で・・・。
そのままコンティニュープレイ。
次は鶏でひっかかり。
そこからはスムーズに行って。
カエルに負けましたと。
ノーコンとか無理。
かえる積みって何気にすごい?と思ってれんしゅうにレッツゴー。
適度に揃えつつ積む・・・あ、岩2個出た。
かえる積みは偉大。でも練習は色が少ないからかもしれない。
そのままなんとなくぷよフィーバーカーニバル版ダウンロード&プレイ。
・・・フィーバーモードって何ですかぁ?
てかなんでぷよが2~4個も落ちてくるんですかぁ?
私には無理だ。無理無理。
やっぱり通ルールが一番好きだぁ。
PR
≪  621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  611  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  611  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]