忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  20:04:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wi-Fiの準備のためにせっかくWEPに変えたわけですけどすぐ切れる・接続中でも接続しましたと出まくる・むしろつながらない。
ってことであえなくドボン。
挙句に利用できる無線の検索をしても存在すらしない。
というわけでWPAに戻そう・・・駄目だこりゃ。
セキュリティ的にはWEP<WPAでも安定性はWEP>WPAのはずなのにな?
どこが悪いんだろう・・・分からん。
戻しても駄目なら何度か落としたことのあるルーターの寿命ってことで。
WEPにした当初はつなげてたから面倒だけどやるたびに設定変えれば平気かも。
まさかTVと干渉してるとか・・・いや、まさかな。
PR
≪  618  617  616  615  614  613  612  611  610  609  608  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  618  617  616  615  614  613  612  611  610  609  608  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]