忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/04 (Sat)  04:00:14 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/24 (Thu)  15:51:09 /
昨日結局アビスもやっても寝そうで何もせずベッドでごろごろーとしてたら12時半ぐらいに寝てしまいました・・・ぐぅ。
で、起きたんだけど・・・2時40分に。
きっちり終わった時間だよね・・・うう・・・。
というわけで今日は睡眠バッチリでマ王をぴこぴこやってました。
・・・なんでこうなんの?
と思いつつとりあえずED見ました。
狙い通りには行かなかったですよ。。。
トトの意味は!?みたいな。
以下ネタバレ?感想で。

誰EDってアーダルベルトEDですよ。
どうも選択肢がまずかったらしい。
一応トトの順は、次男・大賢者様・三男だった・・・んだろうな?
よく分からんけど。
でもまあこれはこれでOKってことで。
次は誰狙うか・・・同じデーターで別キャラ狙うのはどうも私には無理っぽいので1人1回要はあと6周?やらなきゃなー。
・・・気力が持たないに1票。
クリア時間は11時間弱。
レベルは・・・グウェンが初期のままな気がするな・・・(遠い目
疑問感想その他箇条書き。
・戦闘がたるい。え、一々説得しまくってたせい?
 ほぼ説得で終わらせた(爆)
・ちょっとはまともな戦闘が欲しかったな?
 個人的には雑魚は雑魚らしく、ボスは苦戦するようなバランスが好き(超個人的
・しゃべったりしゃべらなかったり変な感じ。
 グレタとかアニシナさんとかしゃべって欲しかった。
・誤字脱字?がなんだかなー。誤字は別にいいけど脱字が気になった。
・カレーの手順が謎。あんな作り方はしないっす。とりあえず豚じゃない。
 けど渋谷家は東京にあるっぽいし豚なんだろうなぁ。
・地球組の髪・目の色がなんか??だった。特に大賢者様。
・ムービーのはさみ方がなんかリバースっぽいなと。
・□と×でメッセージスキップできるかと思ったのに・・・できなかった。
 この方法ってD2と・・・Rもだっけか。
・スタッフロールにテイルズスタジオとMelFesだっけ?レジェンディア製作のとこの名前があった気がしたんですが何故に?
・クリアしたらタイトルでしゃべるようになりました。
PR
≪  597  598  596  595  594  593  592  591  590  589  588  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  597  598  596  595  594  593  592  591  590  589  588  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]