忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/04 (Sat)  09:33:32 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/27 (Sun)  16:01:36 /
ギュン終了ー。
しかしながらスタッフロールが流れてるときに両親が帰ってきたせいでエピローグをものすごいスキップで流さねばならず、ほとんど見てない。。。
いつもいつも微妙なタイミングで帰ってくんな。


・クリアタイムは18:51
・台詞を○連打ですっ飛ばし作戦。敵は全体攻撃で抹殺。
・好感度に関するいろいろはギュン&グウェンイベントを狙ってたのでそれ以外は省略(ひどい)
・好感度はギュンがMAXで次が猊下で次は・・・次男か長男。
 とりあえずものすごい差だった。ギュン以外半分もいってなかった(爆)
・選択肢を変えたら早くサラが出てきてびっくり。
・それよりもお菊が出てきたのでびっくり。
・猊下の好感度が微妙だったので今回はヴォルフと密航。したらなんか微妙に台詞が??
・ギュンターの暴走っぷりがいろいろ楽しかった。
PR
≪  602  601  600  599  597  598  596  595  594  593  592  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  602  601  600  599  597  598  596  595  594  593  592  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]