忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/18 (Sat)  00:34:48 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切りに行きました。
美容院は話しかけられるから苦手意識が・・・。
緊張せずに話せる相手って家族と親しい友達ぐらい。
普通の友達・知人程度は結構びくびくしながら話してます(爆)
初対面で身構えずに話せる相手って相当波長が合った人ぐらいかな。
ま、ずっと同じ人だから美容師さんも知らない人ではないけれど。
というわけで相手も会話する気は無いらしく、暇だったのでいろいろ考え事を。
なんか髪を乾かす装置から始まって、調理ロボットにいってそこからロボットうんぬんをぐるぐる考えてました。
ロボットは人を超えることができるか、とか。
とりあえずそうやって考え事をしてると自分は多分他の人となんか見てるものが若干ずれてるのかな、とか思って。
でも他人の思考回路なんてさっぱり不明だからどうだか、で終了。
なんかぐだぐだ書いたけど要約。
今日は髪を切りに行ったけど全く変わってません。
ばさっときろうかと思ったけどやめた。
PR
≪  600  599  597  598  596  595  594  593  592  591  590  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  600  599  597  598  596  595  594  593  592  591  590  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]