忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  10:17:50 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな寒い季節のしかも夜に水浴びする馬鹿1匹・・・。
家に帰ってきて、ふと見ると、
サクラが自分の小屋の水飲み器に入ってました。
小さいぞ~。と暴れてたから水浴び器をグレイの家から奪い取り、
水を替えて入れてみた。
ばちゃばちゃー。ばちゃばちゃー。
やつは多分3分ぐらい水浴びしてて。
ちょっと待て。今日寒いぞ・・・。大丈夫か?
とか思い始めた頃。
母親が洗濯物取り込み。
・・・寒。やば・・・。
サクラはぶるぶる震えだし、仕方がないのでドライヤーを出してくる。
でも、どーやら小心者のサクラ。
怖くて逃げ出しました。
さらに仕方がないのでガスヒーターをあわててセッティング。
スイッチオン!
ぶおーん・・・。
サクラは私に乗って気持ちよさそうにしてました。
すぐに乾いてよかったよかった。
夜に水を替える飼い主も飼い主だけど、
夜に水浴びする鳥も鳥。
そして、窓開けた母も母だ。
一気に2度ぐらい下がったぞ。体感温度。
PR
≪  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]