忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/28 (Thu)  23:22:37 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り継ぎの時間が微妙だったから本屋に行ったらマ王なマンガゲット。
その後地元本屋にて買い忘れのゼーベルゲット。
前々から配置が??だった緑な本屋さん。
小説派生系は小説の近くにおいてるのね。
ついでにあれなもんは微妙に隔離してるんだね。
おかげでその辺りの新刊が出てもさっぱり気づかん。
そしてそこではマ王なマンガは見つからなかった。。。
引っ越す前は結構いろいろ探しやすかったのに~。
追記はTOS外伝の感想。
つかこの外伝シリーズはコミック化するの?
でも結構ネタバレ含んでるしタイミング微妙だよなぁ・・・微妙。
今回はジニプレな話でした。


プレゼントネタ。
確かフェイスチャットにあったような気がするけど結局どうなったっけ。
ここはどこでついでに時期はいつなのかという疑問。
そしてテセアラ物価が分からん。
テセアラ物価というか高級品物価?
ぬいぐるみぐらい安物があるような気がするんですが。
そして結論が砥石(笑)
ナイス選択だ(爆笑)
リーガルはプレセアの実年齢を知ってるんだよねぇ。。。
というかよく考えたら輝石の影響がなくなった記念とかなんとか言ってたからそのあたりか。
クラトス、コレット、ジニと来たからには次は・・・誰だろう?
先生?
PR
≪  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]