忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  15:27:18 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学終了ー。
とりあえず埋まったけどさ、一日漬けだしな。どうだろう。
ようやく折り返し。あと3つ。
帰りに2学期の時間割票とか見つけてちらっと見たら。
・・・・・・。
月~金全てが1~4限だなんて見なかったことにしよう。
うん、見間違いだ。記憶抹消だ。

それはそうと今日のお買い物はマとマとアビス。
やっぱアビスはいいよねぇ・・・うはうはー。
秋に出るという外伝小説に期待です。
緑っこズ大好きだーっ。
ついでに雪国組も好きv
でもってマな雑誌の付録(?)
ああ、公式絵のない人達の冷遇・・・。
五聖刃とかドジっことか。
出演声優陣一覧があったもののあれも公式絵がある人達だけだったな。。。
つかコングマンとラルゴが同じだったのか。
それより先生とノイシュが一緒だったのか!(気づくの遅
好きなものの項に食べ物と人が同列だと若干違和感を感じます(笑)
それより某神子様と某貴族様と某お姫さまは何故揃いも揃ってたこ嫌い?
あとはロイドの項はとまととひらがなだったのにクラトスの項はトマトとカタカナだったのも謎。
というか好きな食材知らなかった。SとかAとかのメンバー。
豆腐好きと豆腐嫌いは知ってたけど。
ちなみにマな雑誌のマンガの中身。
師匠がいっぱいー。うはー。
この師匠いい人にしか見えない・・・。
最後はマなゲーム。
買った順番逆ですが。これが本日最初のお買い物。
2人がかりで探されて。袋に入らず紙袋になった。
とりあえず封印というかさ、今部屋にPS2がないんだよね。
DVDプレーヤーとして使用されております。
なんだか微妙そうな気もするけれど。まあそのうち。
今日のお買い物は全部にゃむこにつながるんだからちょっと怖い。
そしてお財布がすっからかんになりました。
むぐぅ。

・・・あ、やばい。買い忘れが・・・。
あれいつまで売ってるかな・・・てか出てるの知らんかったよ(泣)
PR
≪  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]