忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  09:10:33 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も電撃マ王を買わねばならぬ気がしてきた。
テイルズオブファン必見の付録付き!
とかなんとか。
主要キャラクターを網羅した人物名鑑と4本の情報、らしいです。
全52ページオールカラーだって。
うわぁ・・・もう図書カード無いよ(そこか)
雷ごーろごろーだと思ったら花火だった。
9時以降花火禁止なのは海岸だけだっけ?
海沿いではあるけど海岸ではないしな・・・。
そろそろ悪あがきを開始しますかぁ。
明日ツタヤ行くの忘れそうだな・・・ツタヤツタヤツタヤ。
しかも旧乗り換え駅近くと地元駅近くの2箇所。
新乗り換え駅の近くで予約すればよかったー。
とかなんとか。

どうでもいい話だけど忍者ブログに新機能搭載!
に今更気づいた。
どんどん便利になっていきますね・・・便利便利。
PR
≪  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  564  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  564  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]