忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/03 (Fri)  20:29:11 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近睡眠時間がトンと長い。
昨日は確か11時頃には寝始めて、扇風機のタイマーが切れる周期で起きた気がする。
そして、再びタイマーセット。そしてまた起きる。
もうすぐ10月のくせに暑すぎる・・・。
で、今朝目が覚めたのは7時ごろ。8時間睡眠万歳(何)
ガッコがあるときは大抵6時間。
それにしても、1回目目がさめたの3時頃だと思うけれど外で何か騒いでる推定酔っ払い達がいたのがうるさかった。
今何時だとおもってんだコラー!知らんけどな!

久々にネット巡ってTGSでのてーるず情報収集。
イノセンスはやっぱ面倒そうなのでとりあえずスルー。
そして安くなったら買う。安くなれ!(待て)
ディスティニDCはちょっと気になる。
無印リオンはあんま好きじゃなかったんだけど、リメイクリオンはちょい好きかも。
性格が18度ぐらい違うからかなぁ・・・。
うん、いや、多分リオン&シャルのコンビが好きなんだ。
坊ちゃん坊ちゃん。プリン王子(違)
でもリオンの声って今聞くと、お嬢様お嬢様言ってる某元公子に聞こえるからいかがなものか。
ラタトスク。いつの間にか仮がなくなったロゴができた。
ロイド君の人気投票の順位が上がるようにしてあげて欲しい(爆)
ゴールデンビクトリーはPS3で出るらしい・・・というおそらくネタ話もあったそうだ。

探検隊。
ようやくイーブイ♀ゲット。その間に何故か♂も一匹ゲット。
とりあえずシャルとフレアを進化させて、サンはそのままで、ルーイリーダーでダンジョンにGO!
噛み付く覚えてから進化進化~。
初代イーブイパーティ完成。後はアイテム無いからほっときます。
それにしても、ステータスが全部一緒なんだな進化系。
まあ攻撃低いと困るからいいけれど。素早さとかは無いし。
追記は探検隊の場所が???の依頼のパスワード。
いる人はドウゾ。

・暗夜の森
1RCC QKXY C&36
NJQ5 +T5Q 6R19

・幸せ岬
&F&N +4K0 =YSC
JYM# F=KW @F&%
PR
≪  778  777  776  775  774  773  772  771  770  769  768  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  778  777  776  775  774  773  772  771  770  769  768  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]