忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  19:22:26 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推定7時頃に起きろー!と背中を駆け回るサクラ。
眠いんだー!と粘ったら諦めてぴゅーん。
推定9時頃に起きろ・・・うーん、僕も寝ようかな?と一緒に寝ようとするサクラさん。
自分に心地いい様に場所を整えようとしてつんつんつんつん・・・くすぐったいなぁと思ってたらまたうとうとしてきて、む!こいつ本気で寝る気だな!危険危険!と安全な場所に飛んでいくサクラさん。
ぐーぐー。
そして推定10時過ぎに目覚めました。
サクラとラッヴラヴー(と思い込み)
そんなサクラがぼーっと腕に乗っていたときに、不注意でサクラをずずっと押してしまいました。
サクラ君何があったのかよく分かってなくて呆然。
でもその後引きこもってしまいました。
今は巣でぐーぐー・・・だろうと思われます。
サクラはやっぱり可愛い。

今日の夢は色々追っかけられたり逃げ惑ったり潜伏してみたりで大変だった。
迫り来る影の集団と巨大なツリーハウスみたいなとこでおっかけっこ。
木の中が空洞になっててそこに部屋があったりとかなんとかそんな感じ。
逃げるためにエレベーターに乗ったはいいけど各階停車で影を叩き落すのに大変だった。
本来なら魔法みたいなのでばびゅーん!ってできるハズが、何故かできなくて、手元にあった包丁振り回し(怖)
敵にはなんかタマタマみたいなのも混ざってた(笑)
そのセーブポイントに触ったら傷が治るよ!って自分で言ったはいいけどどんな仕組みなんだと疑問に思いつつ。
しかも、セーブできないという・・・(爆)
そんな謎な夢。意外と楽しかったかなー。
自然と文明が見事に融合してて。
PR
≪  775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  765  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  765  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]