忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/16 (Thu)  02:25:02 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いつまで“いつか”と言えるかな。希望は未来永劫(爆)

学校が始まりましたー。
ガッコの入り口付近のビルの1画に小ぢんまりとあったはずの郵便局が自分の建物をでかでかと構えてましたー。
あれ、民営化したらでかくなんの?と疑問を抱きつつ。
ついでに耐震補強工事が次のブロック+共通棟に移ってた。
うちにくるのは未定だそうで。でも最後なのは決まってるらしい。
そして相当やばいらしい。緊急地震速報も意味無いね。

今日はいきなり休講が出たので図書館でぼっけーとしながらお手軽に読めそうな本を探してみた。
宇宙関係の本を発見した。読んでみた。
途中でうん?と思ったから発行年を見てみたところ、1991年。
19××年には~が完成する予定で~って存在しないものが記述されていました。
へー、そんな計画あったんだ?で、どこいったソレ?
といった感じに中々楽しめました。
今学期はこういう感じにお手軽に読める本を図書館で探そうかな。
薄くても意外と難解だったりと選択が難しそうだけど。
PR
≪  779  778  777  776  775  774  773  772  771  770  769  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  779  778  777  776  775  774  773  772  771  770  769  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]