忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  17:50:22 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう・・・せっかく打ったのに変なボタン押して内容消えた・・・。
パソの文句を言ったせいか・・・。記憶を頼りに打ち直し。

今日はおでかけしてました。
入学金を振り込んだものの結局行かない私立大学に。
門がなくて町に溶け込んでおりました。
なかなかいい感じでしたが、国立の安さにはかえられまい・・・。
その後ぷち迷子になり。
とぼとぼてくてくと歩いていたのは魔の五さ路(漢字がわからん・・・)
信号が青になってぼーっと横断歩道をわたっていたらですね。
トラックがつっこんできました。
間一髪で立ち止まってひかれずにすみましたがかなり危険でした。
危ない危ない。

異文化コミュニケーションパート2。
というか単に昨日の書き忘れ。
有名ですがエスカレーター。
乗る方向はおいといて、みんな歩かないんですよね。
関西ではありえません。
あとは・・・昼ご飯にお惣菜を買ったら。
醤油辛い。
どうしてこのパソはからいが変換されないんだ・・・。
さっきから変換が気に食わない。
とか打ってたら消えたんですよ。
怖いパソの逆襲。
98様、ごかんべんをっ!

さてさて。あとは・・・
大江戸線深すぎっ!!
ぜいぜいいいながら上り下り。
あとですねー自動靴磨き機とか見ましたね。
そしてそれで靴を磨いているおじさん。
なんか笑えました。
ではごきげんよう。
明日からちょっとの間北の国に旅立つんで日記も更新できません。
多分。
ないよね、普通の宿は。
おパソ様。
PR
≪  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]